STORY

「助けてください!」

そう叫びながら、相隈タイチはとある部室のドアを開けた。

放課後、沈む太陽の光を厚いカーテンで遮った室内にいたのは、
真っ黒なフードを目深にかぶった女子高生。

「いいですけど……オカルト関係なんですよね?」
「あぁ。実はさ、俺、呪われたみたいなんだ……」

怪しい物がたくさん並んだオカルト研究部部室。
部員の土殿田ナナセの力を借りて、相隈は呪いを解くことができるのか……。

CHARACTER

相隈 タイチ -Taichi Aiwai-
CV:慧紅様




男。高校一年生。
サッカー部在籍の補欠部員。だが本人は楽しんで部活に勤しんでいる。
明るい性格で、最近ファッションに気を使っている。
敬語は日常でほぼ使わないが、テンパると飛び出す。
友達も多くいるが、休日に一人で出掛けたりすることも好き。
読書など、じっとしていることは苦手である。


土殿田 ナナセ -Nanase Dotonoda-
CV:ツキノベ様




女。高校一年生。
オカルト研究部在籍。
敬語を常用しており、ぱっと見は真面目さん。
占い、魔術、呪いなど、幅広く興味あり。
オカルト研究部部会中は黒いフード着用義務があるが、嬉々として着用している。
オカルトの話になると興奮する。
その反面、恋愛話なども大好きで、学内非公式サークル「恋愛小説クラブ」なるものの会員になっている。
好きな小説は「君に届いちゃった」。あれだけど、あれじゃない。